時が経つと

付き合う人が変わっていく

今日は昔、尊敬していた人と話していた

なんか距離を感じた。

自分の事を話してみたがあまり反応が良くなかった。

道が違った。

時が経つと道が違う。

そういうことってあるんだなと思った。

自分はそんなに変わってないつもりでも。

そういうことは今後もあるんだろう。きっと。

もしかしたら将来の配偶者だってそうなるかもしれない。

親だって。

わからないが。

絆でつながっていれば、日々会っていれば、そうならないかもしれないが。

時が経つと、自分ができる事とできない事も少し明確にわかる。

やりたいこととやれないこともある。

この限界は超えられる。そう思える事もある。

無限の可能性があるが望んでいる事ではない事はやらない。

そんな時間はない。

突き進んでいきたいのだ。

その結果、きっと付き合う人も変わっていく。真の成功者に。

きっとそうなる。