どん底

仕事で大型失注をした。

あと俺の愛がかわされた。


この2件で心はどん底である。


未来なんて見えない気でいる。


でもまたこつこつあがっていくしかないってわかってる。


逆境のときこそ真価が問われる。


カムバック!!!!!!!


なんどでも立ち上がっていくよ。


なんどでも立ち向かっていくよ。


起きた数だけ強くなれる。


そして超努力した先に用意されていたこの試練に

俺は負けない。

エベレストにのぼるかのように果てしない気分だけど

超吐きそうだけど。

めちゃくちゃがんばる。

どんどん上っていく。

この大きな山を平然と登りきってやる。

胸はめちゃくちゃ痛いし、穴が開きまくってるけど

そんなの関係ない。

どんどん登ってやる。

そしてもっと強くなる。

圧倒的に強くなってやる。

油断大敵。

どんどん代償払って。

どんどん成長して。

どんどん成功してやる。

どんどん周りを成功させて。

どんどん支援者増やして。

どんどんいい人生。いい人間になってやる。

愛のあふれる人生を過ごしてやる。

最高の家庭をもって、最高の友をもって、

最高の国にしてやる。

今、勝負の時が来た。やってやるぜい!!見てろ神様!!!