冒険

人生は冒険だと思う。

行ったり来たり、螺旋のようでまっすぐ行くことってないのかな。
あるよね。たまに。

人生は冒険のように、
いろんな道があって、
いろんな景色があって、
いろんな人に出会って、
いろんな力を手に入れて、
いろいろ助けられて、
いろんなものが現れてくる。

シンプルに考えたほうがいい。

要するに足りないものを補う。

問題に向き合って学び、解決していく。

その道はいつか終わるのだけど、
いつ終わるのかもよくわからないけど。

進んでいく。

そして決して負けがなく。
負けでは終わらない道。

どんどん向き合ってクリアしていく。


結果は後からついてくる。


常に勇気のある難しい道を進む。
心の底にある進むべき道を進む。

そうすればきっと結果は後からついてくる。

常にフルスイング。全力で取り組む。
ごたごた言わない。周りの雑音に惑わされない。
直感と運命を信じて進む。

恐ろしく真摯に取り組む。


誰もが苦しんでいる。
だから僕も当然苦しむ。

旅にはそんな時もあるさ。

そんな山を乗り越えて進んでいく。
人生、山あり谷あり。

どんどん歩を進めていけばいい。
それだけで結果はでてくるから。

毎日少しずつ。

旅の景色を素敵な世界に彩れるように。
最後に笑えるように。


だから明日もフルスイング。