欲張り

欲張って何でも何でもしたいしたい。

それが僕でもある。

そんな欲張りな僕の元にこんな気持ちがある。

愛する人が死ぬまで生きていたい。

正直いつ死んでもすっきり死ねそうな気がしてるんだけど

叶うなら愛する父母弟犬、

そして一生涯愛する女性が死ぬまでは死にたくないと。

彼らが僕の死によって流すかもしれない涙を、悲しみを

僕が背負っていきたいなと。



欲張りな僕は今の課がもっとよくなればと思う。

ペアで数字を競うという制度が導入されたんだが、

勝ち負けではなく、勝ち勝ちになる組織。

互いが切磋琢磨する組織。

競争があるのはわかる。

けどそれがお互いが成長するという意味にしたいなと。

お互いが成長して成功するという意味にしたい。

だから僕は当然勝つが、ほかの人がもっと勝てるように支援する。

そして支援の輪がもっと広がればいいなと思う。


もっと欲張りな僕はこんなことも考えている。
子供は3人以上欲しいなと。

日本人を増やしたい。

僕の子供はきっと天才じゃないから、
めちゃくちゃ苦しんで考えて努力して成長して
そして超一流の創造的知識的な人間になっていくと思う。
みんなを成功させ自分も成功するような素敵な人間に。
そんな子供を3人以上日本人に増やしたい。


あとBSフジの田舎暮らしのピアニストを見て、
もっといろんな人とのつながりを大切にしたいなと。
いろんなつながりのダイナミズムを生み出したいなと。
たくさんの人を支援したいなと。