生きている実感!

型にハマるのが極端に向いていない自分を感じる。

今、生きている実感がグワーーット湧き上がっている。

なぜだ。

周囲の生命が喜びに感じる。

自由になり。結果を気にせず瞬間にかけ。

昨日は結果的に継続させたくないと思ったけど。

その経験が生命の躍動を支えているように思う。

幸せから離れた生きがいの世界。

それはエネルギーの出ない怠惰な日常から、エネルギーの出る危険な日常へ

孤独を感じる狂気な日常だけど、がむしゃらに生きられる熱狂の日常だと思う。

こんなに素晴らしい毎日はない。

刻々と過ぎる今を自分に期待して危険の中で鮮やかに行動していく。

生きがいの世界に生きる。

これは決意の人生だ。デアッ!!(弱い自分にラリアットする意味で)