確かなこと。

それは感覚。

大切なことは全て自分が知ってる。

宝物のような女の子に一目惚れしたが、

何も出来なかった。

はっきり言うと全く美人でも、可愛いくもない。

見た目的には、

ただ俺にとっては可愛いかった。

最高に。

一目惚れするほどに。

そんなとき俺の頭に常識という壁が立ちふさがった。

大衆や常識を疑えと考えてる俺がだ。

行動力があると言われる俺がだ。

自分は弱かった。

あんまり可愛いくない。

本当に大丈夫か。

あれは彼氏か?

迷いが生まれた。

そんなことは関係ないにも関わらず。

実感した。

弱い。

どうしようもなくまだ弱い。

結果にとらわれてる。

自分に負けてる。

大衆を散々馬鹿にしてる俺がだ。

大衆と同じ能力。

ほんとつくづく嫌になった。

また一から頑張ろうと思った。

不安や恐れを小脇に抱えてやる。

初心に立ち返ろうと思った。