現実

知識がないということに気づく。

勉強不足に気づく。

今までの職歴はあまり役に立たないことに気づく。

だがそれでいい。

正確に言うと、今あるすべてを捨てる覚悟ができた。

俺はもう何も蓄えない。そういうと語弊があるが。

とりあえず勉強しまくる。

そしてなりたい姿に猛進する。

勉強不足。痛い。

何か役に立てるなんて考えるな。

今ある環境で最高の成果を出すために行動するのは当たり前。

皆を導くの当たり前。

そのために思うがままに全身全霊ぶつけて行動するの当たり前。

その上に学びを大幅に上乗せする。

その破壊的な決断が最高に気持ちいいです。

軽くなったあああ!!!

そしてこれは天才が本領を発揮する前触れである。

俺は多くの組織を心地よく創造的に働ける愛と思いやりのある場を

世界中に広めていくハイパー組織コンサルタントです。