今日は

クヨクヨしたら男の魅力は出てこないよ。
やたらに相手を気にしないこと。
もっと鋭敏な感受性と、
十分な優しさを持って、
どんどん平気で、
相手をカバーしてみるんだ。

恋愛だって芸術だって、おなじだ。
一体なんだ。
全身をぶつけること。
そこに素晴らしさがある。

岡本太郎さん最高。
あなたの言葉に心を打たれる。
全身をぶつける。
仕事にも。恋愛にも。

そいうところやな。
最近の俺は気にしてる。
負けるんじゃないかと。
クヨクヨしてる。
気になってる。
大丈夫かと。
不安になってる。

しかし、負けたことが財産になり、
ここまできた。
だからもっと強くなれる。
もっと男として価値ある人間になれる。

だから全力。

何か余力でしようとしない。
もっと破壊的でいいぞ俺。

今度こそやれる。
きっと上手くいく。
必ず上手くいく。

万が一ダメだったら、また機を伺えばいい。

どっから見ても何か溢れ出てる、
滲み出る強さを手に入れて、
相手に支えたいと思わせる力を手に入れる。