自分を妨げる障害

今日は本当に無意識に障害にぶつかってしまった。

なぜか逃げてしまった。

それは僕に備わる計算高い打算的な性質のせいだ。

一瞬にして逃げてしまった。

だから絶対逃げたと思ったら立ち止まって振り返って
かっこわるくても格好つかなくても逆風に立ち向かう。

本当に幸せにしたい。

だからモット真剣に考えないといけない。

それが長期的、本質的、客観的に価値がある行為かどうか。

それを自らに定着させていかないといけない。

習慣にしていかなければいけない。

自分の障害はこの打算的な性質だ。

頭が良すぎていいこともたくさんあるんだけど。


でもダメなところもあるので注意しないと。


今日は彼女には悪かったけど、

本当に価値のある、今まさに命題としているパラダイムにぶつかった。

昨日の過去を学びとして、

今という現実に集中して、

このパラダイムとっぱらって、

絶対クリアして。

これを超えて。


もっといい男になって。


本当に彼女を幸せに出来る男になる。

明日またそういう男のプレゼンテーションを受けてくれ。

待ってくれ。

また成長したんだ。だからもっと幸せに出来るようになりました。

ありがとうございます。この恩はもっと幸せにすることで返します。