ほんとに

ほんとなんで人生ってこんなに辛いんだろう。

ミスってほんとなんで起こるんだろう。

常に完璧な自分でいたい。

なのに起こる。ミス。

あーーーー

でもミスは起こるもの。
そこから学んでまた強くなる。良くなる。

そう思うと人生超楽しい。

伸び白しかないから。


こんなときに限ってっていうタイミングで問題おこるし。

こいつがいる前でっていうときにやっちゃうし。

そういうことをなくしたい。

要するにピンチこそチャンス。

ここに成長のチャンスと、成功のチャンスがある。

現れた壁を乗り越えてさらにいい結果を生むチャンス。

胃が痛くなるような辛いことも。

全部乗り越えちゃえばいい。

全部が全部上手くなんていかない。

それを乗り越えて初めて成長し成功する。


神様ありがとう。

人生ありがとう。

みんなありがとう。

おかげさまで今日もまさかの超辛くなったぜ。

でもそのお陰でまたもっと明るい上質世界に足を踏み入れられるぜ。

結果的にすべては振り返れば良かったという解釈にしかならない。

人生はそういうもんだ。