やること

圧倒的な結果をだす。

そのために計画を立てて、想定すべきことをすべて実行に移す。

この繰り返しを積み上げる。

読みは常に厳しく。

状況は現実の数字。

実るまでは架空でしかない。

実るそのときまで徹底的に手を打つ。

そう。それが人生のベース。

死ぬまでこれを徹底する。

苦しくても苦しくても不安でも恐怖をもっても、

それを全て小脇に抱えてやる。実行する。やりきる。

ありがとう。人生。ありがとう。皆様。

ありがとう。父母弟。愛すべき人たち。

僕は実行し続けて実現し続けます。

そして皆様を喜ばせ続けます。

常に4番。常に思いやりの7つの習慣で接する。

全てを小脇に抱えて、やる。