これから

これからの未来をどうやって生きていくか。

一度立てた計画を一から練り直す時期が来たのではないかと思う。

それはほんとうに単純なアイデア

グローバル化の波からもう逃れられないという事実だ。

きっとこうしたら逃れられるかと思うというアイデアは持っていた。

だが、そうではないかもしれない。

もっとこうなりたい。こうしたほうがいい。っていう

イデアがわいてきた。そして、そうするなら今だと思う。


具体的にどういうプランかというと

海外に住む。

海外でMBAとる。

日本で経営コンサルタント会社に勤める。

No.1マネージャーになる。

組織コンサルタントとして独立する。

実家を継ぐ。

良い経営者になる。

京都に限らず日本の企業をグローバルで躍進する組織にするお手伝いをする。

後継者をたくさん作る。

結果として、
多くの組織が創造的に心地よく行動できる
愛と思いやりのある場をたくさん築く。

こんな具合だ。

もちろん、最高のパパにもなる。

最高に楽しい心地よい愛のあふれる家庭を築く。

30歳になるまでには結婚したいものだ。



こんなことを馬鹿にまじめに最高に真剣に考えている。


もっと具体的にしてそれを目指す行動を徹底的にしなければいけない。

さあ今から行動しよう。