ふと思ってしまうこと

もうこいついらないわ

と何度も思います。


何回もそんな瞬間あります。



そう今も。


言わないですがw

ぞんざいに、てきとうに扱われてるな。
そう感じました。


なんで、しばらく何もしません。


一旦離れます。


きっとそうやってだんだん絆が出来ていくのかなとも思います。


いつもいくあのメンバーでの飲み会のとき、


彼女はきまって素っ気無くなります。


きっと僕にも原因があるんだろうなと思います。



ただ今はもうどこのものにでもなれ、
俺はもうお前を求めていない。
もしお前が俺の歩む道に着いて来たいなら、そうするがよい。
そうするなら、着いて来ているかお前のほうを少し向いてやろう。
そう思いました。
つくづくガキだぜ!!















さよならだ!!