今日結果思ったこと

今日も今日とて

僕は彼女に案の定冷たく当たられました。

少し甘えてきたと思ったら、すぐ冷たくなりました。


めちゃくちゃイラつきました。


彼女はわざと僕に嫉妬させるようなことばかりしました。



結果思ったこと。



彼女はどうやら僕に復讐している。嫉妬を煽っている。


何を復讐する要因にしたのかはなぞです。


ほかの男や女から僕のあることないこと吹き込まれたか
(どうやら僕はそういう対象になりやすい)


こないだの雨の日に彼女は傘持ってたので、
無視して友達の女の子に傘さしたげて歩いていたことか



まったく困った子です。



もうしばらくほっておこうと思いました。



愛のままに何も考えず行動できたときのみ行動します。







ただただ彼女を夢中にさせるように男を磨くことはやめないです。

勝手についてくると思います。