今思うこと

今思うことを書きたくてブログを書くことにしました。

簡単に見返せるツールとして

今思うこと。

さっきまであったのですが、

少し気持ちは治まってます。

人間、いや多分僕は単純ですね。


愛する人がいます。

そこはかとなく愛する人が。

でも自分の不安を押し付けてしまうような事しかできてないでいます。


もっと喜ばせたい!!


でも不安が募るのです。


僕のこと好きなのかなと。


だれでも当たり前にある経験。

いまだにそれに慣れない。


永遠にそんな不安とともに生活しないといけないと思うと、

それもまた不安です。


不安を埋めるための行動は結果を生みません。


それも今はわかっています。


残念ながら僕は弱い。


おそろしく弱い。


みんなどうなんだろうかという漠然とした疑問を持ちます。

きっとみんなそんな気持ちと葛藤してるんだろうなとも思います。



不安を乗り越えて、
自分の乗り越えて、
彼女をめちゃくちゃ喜ばせます。


そんな決意表明をしたかっただけです。
自己満足ですね。


どうしたら喜ぶかな?考えよ。










アナスイみたいに表面には出さないですが、
命投げ出す覚悟をもてるようにがんばります。