やってやるぜ

覚悟が決まった。

そういう状況を自分自身が理解したのか、

そういう余裕が自分自身に生まれたのか、

どちらかかもしれないが、

今は、やってやるぜという気持ちでいっぱいである。

判断軸は顧客であり、自分が最終決裁者なのだ。

社長になった気分で、ステークホルダーの多様な意見に

巻き込まれている。

でもお客様のことを一番考えて、接してきたのは自分であるので、

あまり物怖じすることもない。

調整を厭わず、朝令暮改を厭わず、挑戦を厭わず

邁進していきたい。

そのためには少々勉強が足りないと思っているので、

それはそれでする時間をとるとして、

長期を見ながら、目の前に対峙し、打ち勝っていく。

しっかり考えれば、今は大丈夫だと思う。

それはある種当たり前のことだから。

抽象と具体を行き来し、向き合う。

負けないのが、挫けても、ダメージ受けても、

不死身のようによみがえり、積極の姿勢で120%突き進むのが

自分の最大の強みだから。