知見という言葉が腑に落ちてくる今日この頃

本格的に働き始めてから3ヶ月が経過した

あっという間だなと

忙しくもなってきたし

やった経験が知見になる

今ならいろんなことが話せる

まだ少ない経験だが

成長を感じる。

このままもっと成長していきたいなと

仕事は楽しい

他の会社がどのようにやっているかに興味が出てきたので

今度の飲み会は楽しそうだ。

多くの組織を心地よく創造的に働ける自己実現と変革のある場
愛と思いやりのある場にする


そんな想いを愚直に目指してきて今ここだが

ちょうどいいところにいると思っている

伯が好きな京都人らしく迷いはあるけど笑
いや、親父の息子だからかもしれないが

いつかそういう時もあるかもしれないな

まずはここで天辺とらないと話しにならない。

そう思って今は修練している

実に楽しい。

結婚もするし、そういうこともしっかりしていかないとなと頭の片隅で思う。

ちゃんと時間とらないとね。

それもまた楽しいし、がんばろう。