思い描く無駄さ

あれやこれやとないことを思い描くことは無駄だなと。

取り越し苦労だ。

今ある現実以上の現実は無い

わからないなら聞けば良い。

それ以外はないし、自分の目で見れば良い。

それ以外は無い。

今人生の転機。

迷いでいっぱいだけど決断していかないといけない。

わからない。

でも怪しいところには行かない。

これも正しい。

しっかり裏も見て進んでいく。

それしかないんだから。

結局いいことも悪い事もある。

自分が優先するのは、自分のライフミッションが達成できるところだ。

それが叶えられそうにないレベルのところにいても仕方ないと思ったんだ。

だから移る決断をした。

だからそれがより高レベルで達成される場所にいたい。

もう余計なことをして人生を浪費するのはいやなんだ。

「自分の命を掛けられる場所にいたい。」

ただそれだけだ。

その視点だけはずらしちゃいけない。

そうでないと出る意味が無い。