飛び抜ける

そのために必要な事。

やはり自分の道を切り開いて行くということ。

自分の感性を磨き、能力を磨き、
己の進む道程を作り。

一歩一歩小さな一歩を成功とし。
才能を発揮していく。

突き抜ける。自分として。

他と同じになり競争するということではない。

自分を確立し、自分の世界を作り上げる。
自分の理想の自分になる。自分が勝てる場所を見つける。

そういうこと。
それが才能。

あまりに勉強が足りないんではないか。
そう思い始めたし、あまりに飽きてきたことがあるので、
また変わっていくことにする。

そしてやはり道を開くためには、
今ある事を必死にやるということを忘れてはいけない。

自分が能力的に主体的に自己を発揮し、周りに貢献する。
今のフィールドという土台でしっかり自己を確立する。
これが当たり前にやることだと思う。
だから辛いこともあるけど、地道に良い選択をし突き進む。
そして圧倒的な結果を出す。
そして必ず伝説となる。