バカだなと思う瞬間

俺は孤独を感じている。

そう、それ自体はまあいい。

それを救ってくれる女がいれば、

そう、そうやって女は俺を支えてくれる。

本人が意図しているかどうかは別として。

時々そんな女が離れたのではないかと感じる。

それは事実だったり、そうでなかったりもする。

よくわからないという状態がくる。

そんなとき寂しいなと思う。

そんなとき抱きたいなと思う。

そんなとき、自分ってバカだなと思う。


孤独や寂しさやストレスを晴らすのは女の優しさ可愛さで素晴らしい魅力だと思う。

そんなとき、本当に感謝するし優しくなれる。

そういう問題を女性はなかなか理解してくれなかったりする。

きっと優しい気持ちになっていても男は戦いに行ったり離れたり冷たくするからかな。

そんなとき、自分ってバカだなと思う。