あまり人前で言えない事

遊びたいなんていかにも凡人が考えそうな事だと

そんなふうに考える俺は非難の的だろうからいつもは黙っている。

言ったら凡人達に逆に駄目なやつみたいに言われるだろう。

まあそんなもんだ。

俺はその間に自分の能力を高める。

そうすると圧倒的に差が出る。


ガミガミうるさい男女平等だと勘違いしている女が嫌い。

そんなふうに考える俺はまたまた非難の的だろうからいつもは黙っている。

これも言ったら凡人達に逆に駄目なやつみたいに言われるだろう。

じゃあレディースデイや女性に気を使うこの慣習はなんだ。

男より弱いからじゃないか。

世の中は男社会でそこに本当に優秀な少数の女性が活躍している。

そういうことに気づかない時点で頭が弱いということだ。

それを道徳ぶった人気集めの人間が適当な事言うからおかしくなる。

それに見事に勘違いしている女は乗っかる。

もうやめてくれって感じだ。

そんな中途半端な女が本当にいいと思っている優秀な男は結局少なくて、

女の子らしい女の子を優秀な男は求めて大事にする。

そうすると圧倒的に差が出る。


違いは違いであって間違いではない。
人口の一割が一生懸命がんばって能力を発揮すれば社会は発展する。
そのかわり嫉妬の対象になる。
そんなもんだと思う。

俺もそうなれるようにがんばろう。