未来に向かって

まだ誇れる人生を生きてはいない。

誰に話しても笑えるぐらい恥ずかしい人生の経験も少ない。

もっとリスクを掛けていいと思う。

否定されてもいいと思う。

それが正しいと思うなら。

もっとリスクを掛けてヘトヘトになって、もう駄目だと思ってもいいと思う。
死なないしね。

そのほうが人生は輝く。

輝きにはエネルギーがいる。
ダイヤモンドだって研磨されないと輝きがわからない。

だからもっと削られていいと思う。

傷ついたり、ダメージを追ったり、追い詰められたり、恥ずかしい思いをしたり、否定されたり、そんな負荷が俺をピカピカにする。

荒削りなまま一生を終えたくない。

ピカピカなダイヤモンドになりたい。

そのために自分という原石を削り削り削りこんで、太陽のように輝く宝石になりたい。
とてもエネルギーのいることだけど、その莫大なエネルギーで周りを世の中を照らしたい。輝かせたい。芸術的な美しさを演出したい。