目的思考

目的思考がないから

ベクトルについて考えていないから

きっと利己的な判断に陥る。

だから本当に経営理念って大事。

一本筋を通す理念がないと利己的にしか判断できないのが大衆。

その判断能力はもう仕方がない

そんなものだ。

そう思っている私自身が報われていない気がするからそう思う。

私の不安を払拭できる綿密なコミュニケーションはとられない。

そんなもんなのだろうか。

いや、本当はそれじゃいけない。

それはベストではない。

でも人は理念がないと利己的に判断するしかない。

判断基準を有していないのがほとんどの大衆だからだ。

それにたいして私ができるこはただ少しでも利他的な行動をすることだ。

励め。圧倒的な精神力がある私にはできる。すべての大衆を赦し利他に励む。