本当に大切存在だ。

こんなに美しく尊いものがあるのだろうか。

本当にそう思う。

だがその才能を理解していない女性がおおい。

自分に向いていないことばかりしている女性が本当におおい。

本当に残念だ。

綾瀬はるかみたいな純真無垢でバカで健気で可愛らしい。

それをよしとしない世間がある。

なぜだ。

それでいいのに。

家事や育児、出産に価値がないと思っている世間がある。

なぜだ。

男には全く向いていないすばらしい価値ある仕事なのに。

それを認めない男も女もいる。

なぜだ。

男と女は向き不向きがあるのに。

本質が見えなくなった世間が国力を著しく落としている。

全く持ってナンセンス。

よくわからない常識に流されている場合ではない。

常識を常識として何も考えないのではなくよく考えてみるのもアイデアだ。

それが本当に人として正しいのか。

日本のために、生まれくる子供たちのために、家族のために。

もっと自らを愛していってはいかがでしょうか。

無理をする必要はない。世間の目も気にする必要もない。

自分がしたいように選択して勇気や努力で自らの身を粉にする。

そうすれば辛いこともあると思うけど超えられて結果をだせる。

多くの女性の場合、きっと尽くした夫があなたを幸せにしてくれる。

そして子供はきっと一人前の男や女になる。

疲れる仕事で無理して成果をだすよりよっぽど幸せだろ。

そうだ。あたなには家事と子育てと夫のサポートがきっと向いている。

日本の男をサポートしたら男はきっと能力全快であなたを幸せにしてくれる。

それでも駄目男だったら、女に見る目がなかったのだ。

残念だな。だから男としてどうあるべきかその望みを言ってあげてほしい。

きっと気づくはず。