自分で考えるということ。

共感できることに焦点を合わせる。

そう。平凡を求める人々に個性を発揮しても叩かれるだけ。

叩かれるのは辛い。
叩かれても凹んで方向修正などしてはいけないから。
だからうまく生きるためには、
平凡な人達の共感に訴えること。

女性はとくに平凡好きだと思う。
口では非凡な人間を奨励しているが、
実際近くにいる男には平凡を求める。
非凡を支える女性は素晴らしいと思う。

とにかく女性の平凡に巻き込まれると男としてのやる気を削がれる。

謙虚に。だがしっかりと信念を持って生きないといけない。
そして平凡を強要する女性の訴えは無視して非凡な才能を発揮して非凡に生きる。
常にどうすればいいかは自分で考えないといけない。
わからなければ、優秀な男にアドバイスを求めるべきだ。