昨今の

女性を見ていると不可思議に思うこともあります。

相対的に見て女性とはか弱いものであると思っておりました。

でも昨今の女性は自己主張も激しく、突出しようとする。
それが結局そもそもの信念に欠けるので徒労におわることが多い。

そんな風景を見ることがあります。

それを見ていると女性らしさを生かすことが出来ていないんではないかと思います。

本来の機能を忘れ疲れる彼女たちをみると、私は男がもっと守ってやらねばならないなと思います。

男が遊んでばかりいるから、
女性を守ってやれない。
だから女性も頑張らねばならなくなる。

共働きも良いかもしれませんが、
女性には命に関わる大切な部分を守ることに
注力して欲しいなと思います。