進化

もっと進化したい。

同じじゃいやだ!

今より明日、明後日!!
もっと変わりたい。

誰かの目を気にする必要はない。

好きな人に好かれるために生きてるんじゃない。

俺は夢を叶えるために生きてる。

今、しんどくて床にふせてるけど。

そんな中にもっと変わりたい。

今の自分を否定し、進化。

革新。

過去を捨てて生きていく。

それが過去から積み上げるということ。

多くの変化の中に未来がある。

否定されようが構わない。

言われたら革新して有無を言わさず、
評価されるようにすればいい。

どんどん変わっていけ。

学び続ければ変われるヒントはたくさんある。

出来る出来ないは考えないこと。

やる。ここに焦点を当てる。

変わっていく。進化していく。
革新していく。

ありがとう!世の中!
俺は夢を叶える。