普通に直したほうがいいこと

自分の中に前には無かった概念が最近芽生えた。


でもそれって正しいと思う。


いままでなんかよくわからなかったけど
ずっとなんか引っかかってた。

それが父性だった。

自分にはあまり父性という理解が無かった。


最近父性というもに出会って人生のパラダイム

ひとつとれた。


父性を理解してからというもの

人生の悩みがひとつ解決できて気持ちがいい。


ただそれと同時に

女性が俺になめた態度をとるのをみたら

いらいらしてきた。

ほかのやつが甘やかすから調子に乗ってる。

そんな女をしっかり叱ってやらないといけないと思う。

おかしい。

結局仕事しているのは男だし稼いでいるのは男なのに。

女がなぜそんなに威張る。

だいたい俺が知る限りできる女は威張らない。

人を馬鹿にしたりしない。