捉われること

悲しいことに心配している。

悲しいことに捉われている。

悲しいことに胸が痛い。


そう。

想像しているだけで。

心配は大変な時間泥棒だ。

そしてそんなことを心配していては生きていけない。

これは完全にtomeな考え。

もしもforyouなら、気にもしないで自由にさせるのがいい。


何にも捉われないこと、何も持たないこと、それが自由だ。

自由で軽快に。


結局、報われないことなんてたくさんある。

それでも積極的にフルスイングして生きていくしかない。

それが三振だとしても、それは夢への一歩になる。

だから思いっきりフルスイングしていこう。

正しいと思う選択を思いっきり選択して徹底的に行動していこう。

結果は後からついてくる。