おうふっ!!

今日は記念すべき大失敗dayだ


いや、もうその前から失敗していた。


僕は目的を履き違えた。
手段を目的としてしまっていた。。。。

ちがあああうううう

目的は彼女を最高に幸せにすることであって、

徹底する自分をみせることじゃなああああいいいい!!!


結局、ぼくにとって大切だったのは、
変わっていく自分を見せることだった。


彼女のおかげで変わっていける僕の姿だった。


それが彼女の幸せだと思っていた。

ありがとうの表現だった。


ただ優先すべきは彼女の機嫌だった。


彼女の気持ちだったんだ。


自分ではない流れに身を任せた結果、

自分で意思決定したんだけど、どこか逃げ腰の攻めだった。


ああっ


マジやってもうたー!!!!!


もう終了ですね。


そんな気持ちでいっぱいだ。


なにより残念なのは彼女を不幸にしてしまったのではないかと
思っていることである。


いろんな迷惑をかけて今まで生きてきたし、
これからもいろんな迷惑かけて生きていくわけだけど、

もっと迷惑かけられるように生きたい。

もっとみんなに優しく。

もう自分のことはどうでもいいよ。
そうは言ってもキスはしたいし、SEXはしたいし、
愛し合いたいし、いちゃいちゃしたいし、
結婚したいし、こども欲しいし
上に立ちたいし、夢かなえたいし、
幸せな家庭つくりたいんだよ!!!!!

でも今日のハンターハンターのこと思い出したけど、
そうやっている間にゴンは誰かのために命削ってたんだ!!


俺も常に誰か視点。誰かのために命削って生きたいんだ。


だから迷惑かけた誰かのために生きたいんだ。


寄り道せずただまっすぐ進むこと。
目の前に見えた問題をただ相手が幸せになるようにやるのみ。