すこしの

気の緩み。

ほんの一歩の差。

それが勝負の分かれ目になるんだろうなと思いました。


自分の状況を理解し、
ひとつのミスも許されない状況だと気づいてなかった。

なんか上手くいくんだろうなと思ってました。


まあその程度の縁だったのかもしれないし。

すれ違うものはすれ違うもの。


それでも大好きな人とお別れするのはつらいです。


なぜそうしなければいけないと思っているのかはわからない。


でもそう感じている。


たぶんそれが本当なんだろうな。真実なんだろうな。

それが今の素直な感情です。


諦めたらそこで試合終了ですよ。


そうなんです。
わかっているんです。

でももう今の僕にはどうしたらいいかわからない。


ただ彼女に幸せになってもらいたい。
喜んでもらいたい。
そう思うだけです。
曲りなりにも。


だから今はもっと力を溜めます。
せめてなんか喜んでもらえるようにしたい。
新しい方法や自分になって喜んでもらえるように、
もう心配かけないように。

例え今後、憎しみの負の感情であたられたとしても。

受け止められるように。


もっと強く、逞しく、果敢に、勇敢に、猛々しく。

自らの覇道のために。