痛いことに

痛い台詞を吐いてしまい非常に後悔している。
というか気に病んでいる。大丈夫かなと。

なぜこんなことを
しかもメールで言ってしまったのか。


それほどに彼女が大切なのはわかるが、

確信に満ちすぎた言葉を投げかけてしまったことにびびっている。


でもそのときそれを選択せずには要られなかった俺の弱さ。

そこまで語彙力しかなかった俺の弱さを恥じるだけである。

過去を振り返らない。過去を乗り越える。


心を積極的に。


積極的に行動することは決して楽な方向へ進めるものではないけど、

どちらかというと負担の方が多いけど。

その分負ける数も増えてしまうわけだから。

その分背負う負荷が多くなってしまうわけだから。


でもその行動の果てに真の勝利が待っている。

マイナス思考を追い払い、心を積極的に行動した分だけ、
忍耐と胆力を身につけ、肝心なところでミスしなくなる。
肝心なところで力を発揮できる。

やるときはやれる男はかっこいい。

間違いなく価値がある。そこには勝ちもある。

すばらしい(駄洒落ですがw)


マイナス思考で、勇気が無く後悔ばかりし、一歩前に踏み出せない。
すぐ不安になり、取り越し苦労ばかりしている。
この感情にばかり捉われるとろくなことは無い。


今まさに積極的に行動して負荷だらけであるけど、
そんな負荷を乗り越え、心を積極的にもつ。

明日が不安だけど。また心を積極的にもつ。


がんばろう。日本も俺も!!



(俺もこんな臣下を従えるぐらいのいい男になりたい。)